2004-12-30から1日間の記事一覧

レス

>rintoさん 参加したイベントをデータベース化していますので、それを数えたら24回でした(^^;)。そういえば10月に竹山さんと絡んだ記憶が(爆)。>nh90さん 昨日の曜子ちゃんもかわいかったですよー。ましてや曜子ちゃんの方から僕に手を振ってくれるな…

等身大パネル

先ほど到着。これから組み立てるか。これじゃ帰省してる場合ではない(笑)。・・・と思ったけど、一度組み立てると分解は困難らしいので、1/2サイズを飾っておきます。

年末年始

帰省のための切符をN駅で買おうとしたが窓口は激混みで、切符を買う気が失せた。まぁ、年明けからの仕事のことを考えると、帰省してもあまりのんびりはしてられないけど・・・。親には電話で「帰らないかも」なんて言ったけど、せめて大晦日と元旦ぐらいは帰…

今年の活動を振り返る

id:nh90さん同様、今年は僕にとって空前の曜子ちゃんブーム(笑)の1年だった。id:TZNEX:20040000にも今年参加したイベントデータベースを書いているが、その中から印象に残ったイベントについて書いてみよう。 ●2004-04-03 「DVD「Se-女!」発売記念イベン…

昨日、今日の収穫。

↑昨日、シブスタへ行く前に撮影した、雪中を行く湘南新宿ラインE231系。 ↑今日は午後にふらりと湘南新宿ラインのグリーン車に乗り、戸塚まで。東海道線の113系を撮影してきました。113系も湘南新宿ラインと同型のE231系への置き換えが始まっており、撮影する…

サンテレビのエンディングといえばカニ

↑昨日、IMO-MOさんとjoytoyさんでこの話題で大盛り上がり。サンテレビのエンディングはファミコンの絵みたいで、見ると感動します。