2005-01-19から1日間の記事一覧

レス

>astepさん、はじめまして。 空耳アワーの常連さん(高橋力さん?)もサクサカーなのですね。地方ロケというと、この間カエラちゃんが「フクオカエラ」と称して福岡ロケやってましたね。

快速マリンライナー

↑JR四国5000系のダブルデッカー側が先頭の画像を。この顔は「鉄仮面」と呼ぶに相応しい。ダブルデッカーは1階が普通車指定席、2階がグリーン席。高松寄りの先頭車両だけ、他の車と色が違うという変な伝統だけは先代の213系から受け継がれた(笑)。

山本ワンダ

このCMで映ってる駅、もしかして京王井の頭線の駒場東大前?たまたまビデオに録画されてて、スロー再生して駅名票を確認するという酔狂なことをし(笑)、「〜前」と見えた。

Matthew’s Best Hit TV

「未来の好感度争奪戦」にゲスト出演。ブタのコスプレしてたけど、子供に叩かれる叩かれる。挙句の果て半泣きしとったし。 最後に・・・、出たー!曜子ナース!*1このナースが子供にウケたのか(?)、見事に優勝! *1:俺はナースに反応するんかい!

トリビアの泉

TV

ゲストは優香と、加藤ローサ。 ・電球の発明者エジソンが死んだ時 追悼の意を込めて全米が1分間電気を消した →わざわざ1分間電気を消した状態を再現するのがこの番組らしいところ。 ・竹下登元首相の孫は漫画家で 総理大臣と女子高生のラブストーリーを描い…

ネタ探しの旅 最終回

大阪、京都の旅を終えて、最終の新幹線で横浜へ帰るというジゴロウさん。新横浜で降りるつもりが寝ぼけて名古屋へ降りてしまった(笑)。改札で駅員に「ここ名古屋っすよ!」と言われ、挙句の果て切符をなくしてしまい、京都から名古屋までの運賃、料金を払…

鳥、取り放題

今日は21時までに帰って来れた。