2006-03-25から1日間の記事一覧

ミニオフ?

田町でsosnaさんと合流。まだ夕飯には早すぎる時間だったので、sosnaさんの提案で京葉線〜武蔵野線〜総武線〜中央線の大回り乗車をした。京葉線から見た夕暮れに映える海が印象的だった。 sosnaさんがかつて住んでいた吉祥寺を案内してもらう。吉祥寺は何度…

宇都宮へ

「風をあつめて」を聴き終えてまた寝ようと思ったけど、いい天気なのに寝込むのは勿体無いと思い、青春18きっぷで出かけることにした。俺の青春はとっくに終わったけど。最初は高崎から小田原まで湘南新宿ラインを豪快に乗り通そうかと思ったものの、新宿駅…

風をあつめて

友達と花見に行く予定があるらしく、そのときは変装して行くそうです(笑)。 「Always」を作詞した及川眠子さんはエヴァの主題歌「残酷な天使のテーゼ」も作詞しています。

昨夜は職場の送別会があって飲んできたのだが、空腹にビールを流し込んだのが悪かったのか1杯でつぶれてしまった。帰宅してふて寝。 それでも今朝は7時には目が覚め、「一青想」を一通り聴いた後に「風をあつめて」を聴いた。

手々と、てとてとしゃん 愛でてぎゅっとてとしゃん

送別会参加者の皆様、昨日はお騒がせしました。 >たぶん主賓にかっこ悪いと思われた挨拶