イベント

8時に起きて「風をあつめて」を聴いた。曜子ちゃん曰く来週はグアムロケとか。
今日は福家書店銀座店にてトレカ「3COLORS」(12:00〜)、ムック「UNLIMITED」(16:00〜)のダブルヘッダー。前者はみちゃとの合同。やはり某誌事件以降落ち着かなかったけど、今日生で曜子ちゃんの笑顔が見られて安心。今までつかえていたものが一掃された感じ。なんちゃない小ネタがあそこまでウケるとは。
みちゃとは「月光音楽団」の話をした。
"Thank you for receiving with us, and we look forward to serving you again."


都区内パス」利用の関係もあってイベント終了後、H15に寄ってから大回り乗車をして帰る。