DVD「Yoko,Sweetheart」発売記念イベント

  • 外ハネの髪形がかわいかった曜子ちゃん
  • 写真集「Dreamy Days」と同時進行でDVD撮影
  • DVDでのパラセーリングのシーンは実況しながら飛んでいて、そのときは怖くなかったけど後で映像を見たら「怖かった〜」←吉本新喜劇の未○やすえ風
  • 美ら海水族館に行ったらもう他所の水族館には行けない
  • プレゼントをかけたジャンケン大会はあえなく敗退。絶望した!(嘘)
  • 握手のときにオイラが「デビューが2週間早かったら4月5日で『曜子の日』だったのに」と言ったら、「あー、そっか。」と納得した曜子ちゃん
  • ゆくゆくは作詞、作曲もしたい由

曜子ちゃん、お疲れ様でした。3月4日にまた、みちゃとの合同イベントがあるようで。
"Thank you for receiving with us, and we look forward to serving you again."
↑ちなみにこの英文はE231系自動放送のパロ。いわばネタみたいなもの。グループの方ならそれぐらいお分かりだろうけど。そうでない人は…(pgr