BOMB MOOK「Love Potion」発売記念イベント(福家書店銀座店)

「紅」をアラームにしたおかげで8時おっき。「熊田曜子 風をあつめて」を聴く。今日の「風をあつめて」はアーティストのデビュー曲特集。
そのあと銀座へ出発。新宿駅大規模工事につき、丸ノ内線〜銀座線経由で。
先月4日は諸都合により参加できなかったので、曜子ちゃんに会うのは約2ヶ月ぶり。今日の曜子ちゃんは巻き髪で、エビちゃんを意識? 白い衣装によく似合っていましたね。
今度出るDVDでも「曜子先生」が出てくると曜子ちゃんが教えてくれた。…ってどんな会話をしてたんでしょうね。ファンレターはちゃんと読んでくれているみたいですよ。
CDイベントはすごく緊張していると言っていた。そして「18日に来てください!」と曜子ちゃんから言われてしまった。…これは18日に午後休あるいは年休を取って会いに来てということですね!(爆)
某氏提供のアレのおかげで曜子ちゃんにいじられ、そして「これからも応援よろしくお願いします!」と、今日の曜子ちゃんはずいぶんと積極的だった。癒されました。ツーショットは外れたけど惜しくないです。
↓イベント記事(id:nh90さん経由)。
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_kumadayoko2/20060415top.html