DVD「Love-Me」発売記念イベント@石丸ソフトワン

今日の東京はあいにくの小雨模様。でもGW最終日とあって人が多かったなー。子供連れの夫婦も来てたし。歌手デビューの効果かな。歌手デビューといえば5/12のMステを要チェック。
イベントの司会は「せーじ・けーすけ」のせーじさん。曜子ちゃんの衣装は春を通り越して夏っぽかった。DVDで早口言葉に挑んでいることにふれ、実際に曜子ちゃんが挑んでみるもかみまくり(笑)。
最近カラオケがブームで、スタイリストさんと「ff」を歌ったらしい。
今度の土曜は曜子ちゃんの誕生日なのに、それに関する話題がなかったのは意外だった。去年はみんなで盛大に祝ってたけど。
2枚購入したものの、チェキはハズレ。
DVDには「ウルトラヒロイン」のTVOA版も収録されていて、金剛地さんも出演しているけど、どうしても「鈴木タイムラー」を思い出してしまう。メガネ姿の曜子先生が家庭教師だったら、勉強どころじゃなくなると思う(爆)。