DVD「Talk-Me」発売記念イベント@石丸ソフトワン

曜子ちゃんが24歳になってからは初めてのイベント。今作も前作同様に「ウルトラヒロイン」からの作品。けどファンサイト掲示板の書き込みの通りトークの内容はDVDのことよりも、曜子ちゃんが「ダ・ヴィンチ・コード」の原作本を読んでいるとカタカナが多く出てきて人の名前なのか地名なのか分からなくなって、読み返してしまったと言っていたことが強烈に印象に残った。

後半へ続く。
今回、ゲーム大会はなし。ツーショットをかけて2枚購入するも、石丸は相性が悪いのかまたしてもハズレ。去年から数えて石丸は4連敗。アソビットだと過去ツーショットが2回当たったり、ジャンケン大会でワンショットチェキやTシャツが当たったりと相性がいいんだけどな。来月24日にもDVDのイベントがあるけどこれも石丸。でもまた懲りずにアタック?
握手会では曜子ちゃんの「今日はないんですか?」の先制攻撃で、ハッ…。外れたショックで(?)付けるの忘れてた。でもちゃんと覚えてるのね。後で付けてから出町柳