DVD「Heartful Days」発売記念イベント@石丸ソフトワン

  • 司会はけーすけ氏。
  • 高校の部活以来、テニスをやり始めたみたいだけど選手のことはあまり知らない(爆)。
  • 渋谷や恵比寿を歩いているとスカウトされて、「事務所に所属しているので」と丁重にお断り。
  • 映画に出るらしいけど詳細は禁則に引っかかるので言えないらしい。
  • またしてもハズレ。
  • スーツ姿で映ったA社の広告が新橋にあるのを曜子ちゃんは知っていたらしい。スーツ属性があるオイラにとってあの広告はイーネッ!
  • 握手後、「あ、久しぶりですね〜」とけーすけ氏に声をかけられ話し込む。初めてのイベントもけーすけ氏が司会だったよな。