2ndシングル発売記念イベント

前夜の「ながら」で東京を出発して大阪入り。昼に友人j氏と合流して、大阪駅前第2ビルにある店でスープカレーを食べた。その後ゲーマーズ向かいの喫茶店(爆)でちょっと時間をつぶして、難波へ。

ミナミを歩くのも随分久しぶりのような。N氏と合流して、会場である難波のタワレコへ。整理券番号が若いので2列目で見ることができた。
16時に曜子ちゃんが登場。白い衣装がよかったです。すっかり見とれてしまった。トークの後、「秋物語」、「kiss me kiss you again」を披露。そして握手会。
その後、ファンが見ている前で曜子ちゃんがマスコミ取材を受けていた。今日のスポニチにイベント記事があった。

夜はN氏、j氏と梅田の居酒屋でちょっと飲んだ後、梅田の宿に投宿。サンテレビはやっぱり3chに設定されていた(笑)。そのサンテレビで0時から看板番組を見た。でもこれを見たって金はかからない(謎爆)。番組が終わったあとはグランシャトー提供の天気予報。ついにこのCMをリアルタイムで見たぞ。