「行くぜ、東京。」2014夏

夏コミで関東へ行った時に撮った写真をアップ。
(画像をクリックすると大きいサイズで表示できます)

コミケ前日(8/14)


朝の新幹線で東京へ。157系塗装の185系がやってきたので田町でゲット。


東海道線で藤沢へ。すでに昼を回っていたので昼食。やって来たのはラーメン二郎湘南藤沢店というのがなんとも。


江ノ電に乗って、由比ヶ浜で降りてみた。



鎌倉由比ヶ浜郵便局と鎌倉雪ノ下郵便局に寄って郵貯しました。ガハマさんとゆきのん(


江ノ電バスを撮ってみたり、


京急バスを撮ってみたり。


江ノ電へ来たのはこのハナヤマタ電車を撮るのが目的でした。天気が悪くて残念でしたが…。
今年の夏、特に8月は曇や雨の日が多くて本当に泣かされました。


車内の広告もハナヤマタほぼ一色。


ハナヤマタヘッドマークを拡大。


鎌倉駅ではこの車両を熱心に撮影している若い女性が大勢いました。ハナヤマタのアニメを見ているんでしょうか?

コミケ2日目の後

会場でお目当ての買い物を終えた後、りんかい線内で撮影。


上記2点は列車番号から察するにコミケ参加者の輸送に対応した臨時列車ですね。


快速の川越行きを撮影。LEDが切れない編成でよかった。