C90新刊告知

弊サークル「新新快速」としては残念ながらC90は落選してしまったのですが、
いつもお世話になっている友人のサークル「吹きけ抜」様が当選しているため、
今回は「吹きけ抜」様にて下記の新刊を委託という形で頒布させていただく予定です。

それはこちら

「『ラ・マル・ド・ボァ』はいいぞ」

今年の4月より宇野みなと線で運行を開始した観光列車「ラ・マル・ド・ボァ」に関する本です。
岡山−宇野間は単線区間が多いゆえに、道中では行き違いのための停車駅で様々な列車との「共演」が実現するのですが、
中でも注目すべき、JR四国6000系や「瀬戸大橋アンパンマンロッコ号」、さらに8600系との並びを収録しました。
もちろん車内の様子や走行写真も収録し、全16ページにギュギュッと濃縮しました。
撮影や乗車の参考にしてくださればと思います。
頒価は500円を見込んでいますが、正式に決まりましたら本ブログまたはTwitter(@uno1184)上で告知する予定です。

■追加情報
頒価が決定しました。予定通り500円です。

それから、C89の既刊

「SERIES 223-1000 DOUBLE-DECADE」

も持ち込みます。
C89では頒価600円でしたが、今回は500円に値下げさせていただきます。

スペースは「3日目 西地区 "ら" ブロック 31b」です。

興味のある方は是非。