C93お疲れ様でした。

本日、東京ビッグサイトにて開催されました「コミックマーケット93」3日目に、弊サークル「新新快速」はサークル参加させていただきました。スペースへ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

同じく「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピングバスに関する本を頒布されていたサークル様とも交流ができ、大変有意義なイベントでした。お世話になりました。今後の同人誌作りの参考にさせていただきたく思います(笑)。

次回は当選すれば「コミックマーケット94」に参加する予定です。何を話題の中心にするかはまだ決まっていませんが、弊サークルの原点回帰と、年末に新車が入り今後も増えそうな雰囲気がありますので、「宇野バス 新車情報2018」になるのではと思います。

2017年もまもなく終わりです。皆様、良いお年をお迎えください。