移行してからようやく2回目の更新

果南ちゃんHMの3506編成ほか


3000系3506編成が果南ちゃんの誕生日に合わせてヘッドマークが変更されているので、行ってきました。去年も撮影していますが、今回は「HAPPY PARTY TRAIN 旅助け」の特典でヘッドマークと同じ絵柄のアクリルバッチが貰えたのと、7502編成との並びなど、去年は見られなかった組み合わせも撮りたいという目的があったので。


7502編成の「Over the Rainbow号」。


天気に恵まれなかったこともあって結果的に並びに重点を置いた撮影に。果南ちゃんの誕生日当日である2月10日は7502編成の続行で3506編成が運転されていたので、修善寺で並びました。


3506編成と185系特急「踊り子」の並び。


2月11日は3506編成と「刀剣乱舞-ONLINE-」のヘッドマークを付けた3502編成の並びも見られました。今年ならではの組み合わせ。


7000系同士の並び。


バックの木が印象的だったので韮山駅の構内踏切から3506編成を撮影。


江ノ電、もとい3501編成と7502編成。