秋の沼津出張記(1)~梨子ちゃんバースデーヘッドマーク(7000系7502編成)を撮ってきた

この日からちょうど伊豆箱根鉄道駿豆線7000系7502編成「Over the Rainbow号」のヘッドマークが梨子ちゃんバースデー仕様に変わるということで、早速撮影に行ってきました。どうでもいいですが筆者の誕生日でもあり、今年はその日に梨子ちゃんの誕生日前祝いができるということになりました。


梨子ちゃんと踊り子で"りこりこ"並び。去年の3506編成に続いて撮れました。


三島田町付近でお手軽に。


7000系の相方、7501編成「Dr.STONE」ラッピング列車との並びも確保。


実りの秋の中を行く。

この日使用したきっぷはこれ。梨子ちゃんバッジは初日なので難なく入手できました。

飯テロコーナー

8月以来の美鳥さん訪問。背脂鶏白湯は濃厚でヤミツキになりそうです。

夕食は毎度おなじみ浜忠さんのソースカツ丼。筆者が浜忠さんに来るといつもこれを頼むのは他でもなく、初回来店時に直感で頼んだメニューがこれで、分厚いカツに圧倒されてめちゃくちゃ美味しかったからです。