秋の沼津出張記(3)~梨子ちゃんバースデーヘッドマーク(7000系7502編成)を撮ってきた

朝丸勘した後に駿豆線へ移動。2日間動いていなかった3000系3506編成、この日はようやく動いていたので7502編成との並びをゲット。ネタを回収できたのでこの日の撮影はこれだけ。

昼は内浦へ。安田屋旅館さんで日帰り入浴してきました。

飯テロコーナー

朝は普段そこまで食べない私がこんなに食べて大丈夫か(

丸勘で食べ過ぎて「お腹が危機的満腹」で昼になってもお腹が空かず、昼は松月のデザートだけで済ませてしまった(汗)

夕方、ダイヤコーヒーさんに初めて寄りました。マスターがかつて新聞関係の仕事をされていて岡山にも行ったことがあるそうで、沼津で山陽放送の単語を聞くとは思いもしませんでした(笑)。ほさかの女将さんも総社や高梁に友人がいるという話を聞いたし、不思議と沼津のお店で岡山に縁があります。