JIMO-AI Dash! ~2020 Autumn~(3)


今回の沼津旅もいよいよ最終日です。

この日も丸勘で朝食。本まぐろ中トロ丼美味しゅうございました。社長の挨拶も聞けて嬉しかったです。

プラサヴェルデの屋上庭園へ行ってみました。条件が良ければ富士山を眺めることもできます。晴れた日はここで休憩するのもまたよいものです。

今回は珍しく午前中から内浦へ。秋晴れの内浦はとてもきれいでしたね。

この景色も好き。

お昼はいつものとさわやで鯵フライ定食、からの松月でかんかんみかんタルトとみかんジュース。

中には南の島へ行ってのんびりしたいという人もいますけど、僕にとっては沼津の海で十分すぎるぐらいです。瀬戸内海ではこの海の青さは出ないですからね。

伊豆・三津シーパラダイス裏の高台にある伊豆三津浜国際旅館しおさいには展望台があって、そこから眺める駿河湾は格別です。

港大橋から狩野川越しに富士山を撮影。

もうね、仕事さえあれば沼津へ移住したいと思うようになってきたんですよね。同じ地方都市どうしで空気感が似ているし、景色はいいし。

8月以来2ヶ月ぶりに沼津へ帰って来られたことに感謝し、またいつの日か沼津へ帰れる日を夢見て、本記事を締めくくりたいと思います。お読みいただきましてありがとうございました。