何で民衆に迎合しなきゃいけねぇーんだヨ?

sakusakuaikoがゲストに来たときのジゴロウのセリフ
>挨拶

今日は家の手伝いとかで結局1日終わったんでろくに出かけてないんですが、前にも書きましたけど去年3月に父ちゃんが病気しちゃって、母ちゃんが面倒見なきゃいけなくなったんで、私もできるところは手伝わなきゃいけないわけですよ。まあでも面倒くさいから俺にM-Throw、丸投げってなことも無きにしもあらずですがね? 自分の車のガソリンぐらい給油しに行けるべ?って思うわけですけども。

中には親の介護しなきゃいけないとか、詳しい理由は言わなかったけどもう50ぐらいの女性で実家に帰らなきゃいけないとかで仕事辞めちゃった人もこれまでに見てますからね? そういう人達に比べたらまだいいわけですよ本当に。

最近はストレス解消も兼ねて昔みたいにまたブログ書くようになりましたけど、16年前と基本が全然変わってませんね?

こんなくだらないブログですが

はてなに通知が来てたので確認すると、なんと読者になってくださった方がいらっしゃいます。大学時代の先輩なんですけど、こんなくだらないブログでも楽しんでくだされば幸いでございます。