オーバーエイジで大場英治

YouTubetvk公式チャンネルで関内デビルのライブを見てしまいました。
>挨拶

はや2週間

異動してはや2週間、まだ2週間という気がしないでもないですが、それだけ密度が濃いってことでしょうかね。

9月頃の時点では年度内のどこかで異動になるべと会社から漠然と言われてたんですけど、10月下旬になって急に12月から異動だべって言われて、えらい急に話が進んだなと当時は思ったわけですよ?

その理由がですね、今日なんとなく分かった気がしまして。詳しいことは伏せますが、はー、今月から私が急に来ることになったのってそういうことかと。

ある程度経験を重ねてくると「自分はこういうやり方でやって来た」っていう自己義というか、プライドが邪魔をするきらいがある(私もちょっと前そんな状況に陥った)ので、謙虚であらねばならないと改めて認識させられたわけでございます。

まだまだ慣れないこともたくさんあって大変ですけど、まあ気負わずにやっていこうかと。やれるだけのことやってそれでダメならもう仕方ねえよなと。以前、白井大臣(仮名)に送ったアドバイスをそっくりそのまま自分に返してるべ?