いろいろありすぎた今年

コで始まりナで終わるやつに振り回された2020年、春以降は年中行事が軒並み中止となり、ただ日めくりが落ちるだけのような日々だった気がします。
個人的には12月に異動があり、岡山へUターンして以来9年間勤めてきたセクションを「卒業」したので、新たなステージ、セカンドシーズンの始まりでもありました。

2424


▲今朝は年末年始の増結により、普段は「しまんと」で使用されているN2000系の量産先行車、2424が久々に岡山へ乗り入れました。
おそらくこの車が岡山へ来るのも今回の増結が最後でしょうから、去りゆく者の哀愁を出すため後追いで撮ってみました。
今日の撮影の成果はこちらにて公開していますので、よろしければ御覧ください。

2020年のラーメン食べ納め

お昼は毎度おなじみ、玉野の萬福軒で年越ラーメン。

晦日の渋川海岸


今日は寒い上に風も強いので波は荒れていましたねー

今年をなんとか乗り越えることができたことになにより感謝。
皆様、よいお年をお迎えください。