更新サボってごめんなさい

年明けからは12月までとは別の案件をやることになりまして、それがちょっと忙しい、まあ忙しいって言っても例えて言うなら乗車率110%ないし120%程度で、地獄絵図という状況にはなっていないわけですけれども、それでも気持ち的に余裕がない状況でしてこちらを更新する暇がありませんでした。
別に前の現場みたいに無理ゲー案件をやらされているわけではなく、こちらとしても将来のために役立つだろうし、いい機会と捉えていますけどね。

萬福軒2連発

この週末、お昼は2日間とも行ってしまいました。

萬福軒ではちょくちょく登場する牛骨ラーメン。スープは醤油ベースですが、普通の醤油ラーメンにはない牛骨独特のコクがありますね。 17日は豚かつお。これは濃厚でとにかく美味かった! ツイートの内容がすべてを物語っています(笑)

マリンライナー

5000系M1編成先頭のマリンライナー。2階建て車両で唯一電気連結器を備えているという特徴がありますが、この編成も行先表示器が3色LEDからフルカラーLEDに換装されました。