JIMO-AI Dash! ~2021 Early Spring~(2)

尺が長いので覚悟してご覧あれ。

朝6時に起きて、沼津駅7:00の伊豆箱根バスで沼津港へ。

丸勘


相変わらずブレない装飾(笑)


花丸ちゃんの手にあじかまw
もうFirst Solo Concert ALBUMのジャケ絵をまともに見られませんねw


丸勘パーカーで訴える果南ちゃん(笑)

本日の限定はびんちょう鮪丼か。ということで注文。


【びんちょう鮪丼、あじかま、エビフリャー、鮭鰤鮪あおさの味噌汁】
びんちょう鮪丼は500円でリーズナブルな上にめっちゃうまかったです。

港大橋から見た富士山


沼津港から二瀬川バス停まで歩く途中に撮影。

島郷海岸





バスを島郷で下車して去年8月以来の島郷海岸。でも島郷より「はまゆう前」バス停からの方が近いんですね。
今回は富士山も見えてよかった。


望遠レンズで富士山をアップで撮影。
1時間ほど海を眺めたり波音を聞いたりして佇む。今度は「はまゆう前」バス停からバスに乗車。

三津浜




帰ってきた。


河津桜と絡めて撮影。


伊豆三津浜国際旅館しおさいの展望台から撮影。

長浜


ちかりこ大好き海岸。
カーブミラーが少し前に折れてしまったようで、新しいものに交換されています。


長浜から見た駿河湾と富士山。


1年ぶりに長浜城跡の山を登った。

マルカオレンヂセンターで沼津まちあるき缶バッジとみかんを購入。せっかくここまで来たのであそこまで歩いてみる。

長井崎


駿河湾の海の青さにはいつも心を惹かれる。


初めて来たのに見覚えのある光景。


付近は本当にみかん畑が広がっていた。







長井崎から見る景色も本当に素晴らしい。


長井崎中学校バス停

珈琲 波无


【カレーオムライス】
ボリューム満点でお腹いっぱい


【アイスコーヒー】
これも他店の2杯分はあろうかという量の多さで大満足

沼津へ戻る途中、せっかくの機会なので藤井原バス停の目の前にある珈琲 波无を開拓。ボリューム満点で大満足でした。

あゆみ橋


沼津へ戻ってあゆみ橋を撮影。


未体験HORIZONのMVでは梨子ちゃんがここに立っている場面があります。

ゼブラ板付き信号機




沼津仲見世商店街の横断歩道にある信号機。ゼブラ板付きの信号機も今ではなかなか珍しい存在です。

ほさか


写真の向こうから千歌ちゃんが走ってきそうな光景。

バス


夕方の大平行きに入る東海バス2号車。



ラブライブ!サンシャイン!!ららぽーと沼津がコラボした富士急シティバスのラッピングバス。


沼津駅伊豆長岡駅の系統に入った伊豆箱根バスの4号車。

曜ちゃん家



夕食は曜ちゃん家こと欧蘭陀館下河原店。曜ちゃん家のハンバーグを今回はトマトソースでいただきました。
セットで欧蘭陀珈琲を頼むと200円で飲めてお得です。

御成橋


曜ちゃん家から宿へ戻る途中にちょっと休憩。