JIMO-AI Dash! ~2022 Summer~(5)

前回からの続き
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

今日は沼津で遊びます。夜は沼津夏まつりの花火大会もあるのでどこかで見物しましょう。

渡辺商店

土曜日は渡辺商店さんが朝7時から開いているのでまずはそちらへ。

沼津みなと新鮮館

大手町からバスで沼津港へ移動して沼津みなと新鮮館へ。

朝丸勘ずら。千歌ちゃん誕生日限定メニューの丼、付け合わせは本当にみかんでした。

マルニ茶業の緑茶を買って飲む。

受付で飯田徳孝さんの新曲「Peace be with you from NUMAZU」が無料で配られているのでもらってきました。なんとこのツイートに飯田徳孝さんご本人からリプが来て驚きました。

沼津港大型展望水門びゅうお

水量どうでしょう

沼津港から富士山を見る

内浦

沼津港から東海バス二瀬川バス停まで歩いて西浦線のバスに乗車。沼津駅から乗ってきたであろう明らかなラブライバーさんで車内は満員。コロナ対策で使用停止となっている先頭座席付近で立って過ごしました。

口野放水路交差点付近からの景色

この景色が見えるとテンションが上ってくる人は多いのではないでしょうか。




マリンパークバス停付近から駿河湾と富士山を撮影。
淡島へ向かう船もラブライブ!サンシャイン!!のラッピングが施されています。





夏空に映える駿河湾と富士山。場所を変えながら淡島を撮影してみました。
3枚目の写真はミニストップ沼津内浦店から撮影したとは言わないと分からないですね。コンビニの敷地からもこんな絶景が見られるのです。





今日も長井崎へ足を伸ばして撮影。ここから見る晴れた日の景色は絶景です。

三の浦総合案内所でちょっと休憩。

松月さんでスイーツタイム。

曜ちゃん家

曜ちゃん家こと欧蘭陀館下河原店で夕食。

沼津夏まつり

曜ちゃん家付近の狩野川堤防から花火大会を見物。








初めて沼津夏まつりに来ることができて本当によかったな。

続きはこちら
tznex.hatenablog.com