JIMO-AI Dash! ~2022 Winter~(2)

これまでのエントリー
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

朝6時に起きるつもりがなんと7時半で重大起床事故、これは教育やろなあ。
流石に早朝から夜まであちこち動き回っていれば疲れも溜まるというものです。
すぐに支度をしてホテルをチェックアウト。本来なら沼津駅7時発の伊豆箱根バスで沼津港へ行く予定でしたがすでに旅程崩壊。


…と思いきや今日は12月30日。年末年始ダイヤのため7:00と7:30のバスは運休で、8:10が初発です。結果的に起きたのが7時半でも問題なかったのでした。

2022年の丸勘納め。ちょっと豪華におめでとう丼こと釜揚げしらす真鯛、まぐろ、サーモンがのった丼をいただきました。

三の浦総合案内所

沼津港から東海バス二瀬川バス停まで歩いてバスに乗り内浦へ。三の浦総合案内所は年末年始休みでしたが門松が飾られ、ダイヤさんの誕生日お祝いモードになっていました。

松月さんで休憩。

今日は雲が多くて富士山が見えず、さらにこのあと川崎へ向けて移動しなければならないので午前中には内浦を後にします。まあ、また年明けの1/4に戻ってくるんですがね。

沼津へ戻って渡辺商店さんへ。

沼津仲見世商店街はすでにお正月モード。

沼津あげつち商店街にあるケーキ屋さん「グランマ」でお菓子を買い込んだ後、沼津14:03発の熱海行き東海道線に乗り込みます。
いよいよ冬コミサークル参加へ向けて宿を取っている川崎へ移動です。
このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2022 Winter~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。