JIMO-AI Dash! ~2023 Spring III(2)~

<前回からの続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

昨日は天気がよかったですが今日から雲ひとつしかない天気のようです…

朝は丸勘から。Aqours飯のコースターは見事曜ちゃんをゲット。 続いて渡辺商店さんへ。 渡辺商店さんから沼津駅へ歩いて戻る途中に撮影した沼津仲見世商店街。

3000系3506編成 「幻日のヨハネ」アニメ放送お祝い記念ヘッドマーク

沼津駅で9時半のAqours構内放送を聞いてからいずっぱこへ。今日は3506編成がレアな三島駅7番線発着運用に入りました。これに乗って伊豆長岡へ。

シーパラダイス行きのバスの時間まで伊豆長岡Yショップから生まれ変わったIZU-Laで休憩。数十分の空き時間ができたときに西園寺さんの「旅行オタクにn分与えたらダメなんですよ」が脳内再生されるようになってしまった(笑)

松月さんでスイーツタイム。5月でAqoursのバースデーイベントはないので空いていました。曜ちゃん誕生日の時期限定の曜どらがまだ残っていたので購入。

お昼はとさわやさんで鯵フライ定食。

帰りは東海バスで沼津へ戻り、グランマ上土本店さんで休憩。

つじ写真館さんで水出しコーヒーを買い、プリントもして何枚かお店のアルバムに寄贈。

富士急シティバスの「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス(アスルクラロ沼津コラボ)

夕方に沼津港行きのバスに乗る前に見かけた富士急シティバスの「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピングバス

朝に続いて夕方に2回目の沼津港。松福さんでもらったAqours飯のコースターはまたも曜ちゃん!
先月は丸勘でダイヤさん、松福でルビィちゃんの黒澤姉妹でしたが、今回は推しを2枚もゲットできたので来てよかったですね。

沼津駅南口のベルマートJR東海ラブライブ!サンシャイン!!コラボの装飾。

あとは沼津駅南口と北口を結ぶ跨線橋に貼られているAqoursJR東海コラボポスターをご覧ください。
当然ですが人通りが少ないタイミングをねらって撮っています。

<つづく>