2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>nh90さん そちらは12年前に実体験がありますものね…。

麺通団が

↓吉祥寺にも出来てますね。 http://www.kichijyouji-mentsuudan.com/

らき☆すた(#16)

TV

さすがに今回はやり過ぎだろwww 京アニ自重汁! ハルヒコスで声もハルヒ化したこなたや予告編のキョン&ながもんといい、もはや視聴者はハルヒを見ていることが前提という展開になってきました。これ見てたら日曜昼の某おまかせ番組の某コーナーをパロった某…

「おまかせミックスじゅーちゅ」ってどんなの?

…禁則事項です。 >挨拶

浜松町

友人に誘われて文化放送へ行って公開録音を見て来ました。ガラス越しなので出演者には我々の声は聞こえませんが、こういうイベントもいいですね。 後ろを走る山手線・京浜東北線の電車が通るたび気になりました。

地震

中越沖地震により被災された方々にお見舞い申し上げます。 23時台にも地震があってそれの余震かと思ったら別の震源だったみたい。 いつ大地震が来てもいいように身の回りのものをまとめておけというのは阪神大震災のときから言われてることなんだけど…。

3連休だったけど

台風に地震と日本にとって悲惨な3連休。 >挨拶

阪和線事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000302-yom-soci 高さ制限を確認しなかったクレーンの運転手に喝ですかね?

201系ホリデー快速

もう見納め?

はて☆すた

…試しに付けたら消せません。 >挨拶

またまた201系H1編成

昨日はこの編成が河口湖へ乗り入れたということで、6月で終わったはずの201系分割運用はまだ残っていたんですね。

TV TV

さよなら絶望先生(#1) 制作会社がシャフトで新房監督だから演出が「ひだまりスケッチ」にそっくりだと思った。 しょっぱなから黒板ネタオンパレードの件について。 ケンコー全裸系水泳部ウミショー これは期待できる作品かもしれん(爆)。

桃色係長

…阪和線の久米田駅は「さよなら絶望先生」の聖地認定かなあ。 >アニメ化を記念して挨拶

201系H1編成

クハ201-1、正真正銘201系のトップナンバーが先頭の201系。