2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十条

「おとボク」の聖地? そういや、岡山から山陽本線上りで一駅行くと高島があるなあ。

♪強い風や雨に負けない〜

探偵!ナイトスクープ

TV

掛布さんが顧問になってますよ。長原探偵、またお得意の沖縄ロケか。

はるか

綾瀬? それとも井川?

ハートスランプ二人ぼっち

新垣結衣を「にいがきゆい」だと思ってました。やばい、時代に取り残されるで。 >「にいがき」は「おまめ」な挨拶

「なば」じゃなくて「なは」。

のだめ

来年1月にアニメ化らしい。

日帰り出張で上京していた友人j氏と、I氏を交えて品川で夕食。ストパニとか「姫路サービスエリヤ」の話題で盛り上がる。

♪だから少女じゃいられない〜

・・・「少女」じゃなくて「しょj」(ry に聞こえるのは仕様ですか? >挨拶

♪街を染めるイルミネーション きらきらと輝いて〜

録画した番組の編集してたら日付変わっちまった。いかんね、ちょっとずつ管理せんと。 >挨拶 もう時間ないから今日のことをちょこッとSisterだけ。 PC版電GOにハマる。やっぱりJR西の路線がやり易い。 懲りずにHMVサンシャイン60通りでのイベントに参加。 …

銚子電鉄

http://www.choshi-dentetsu.jp/ トップページの「緊急報告」、マシでやばいな。

今日の1枚

先頭車4両のみの珍車、223系2500番台。

♪はっぴねす この気持ちは〜

・・・なんとなく。 >挨拶 昨夜はI氏宅で飲んでた。「渚砂ちゃん」が元気で何より(謎)。夕方急に電話してごめんな。

タモリ倶楽部

TV

今夜は(も)鉄ネタ?

115系と213系

岡山電車区での並び。

♪当てましょう〜 当てましょう〜

宝くじじゃなくて男を射止めた井川遥、ってとこですか。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061124-121264.html >挨拶

今日のお買い上げ

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (207件) を見るょぅι゛ょ好きにはたまらんジャケットかも(ぇ

ねだめカンタービレ(違)

これでもかという位寝てしまった。起き上がったら日が落ちてるし。 郵便局へ行って情報処理試験の合格証書を受け取った後、買い物。

さくら夙川と西ノ宮→西宮

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/061122a.html 西ノ宮から「ノ」が取れるのなら三ノ宮もいずれは同じようになるのかな? もとはといえば国鉄が間違ってつけた名前だし。

さくら夙川

飲んできたので簡易更新。

週末の成果

敦賀行きの223系1000番台撮ったどー。まさかこんな行先が見られるようになるとは10年前には思いもしなかったけど。

時間がないので画像貼り逃げ

一青窈の「てんとう虫」はチェックしないとね。 >挨拶

2ndシングル発売記念イベント

前夜の「ながら」で東京を出発して大阪入り。昼に友人j氏と合流して、大阪駅前第2ビルにある店でスープカレーを食べた。その後ゲーマーズ向かいの喫茶店(爆)でちょっと時間をつぶして、難波へ。ミナミを歩くのも随分久しぶりのような。N氏と合流して、会場…

土曜日は

整理番号順の入場だから、すでに券がある人はめっちゃ早く行っても意味はないのね。 クマヨウは朝「知っとこ!」に出るそうだから、金曜に大阪入りかな。

陣内智則「ボクからは何も言えません」生放送で告白

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111616.html

リバイバル「まつかぜ」

原色のキハ181はもう見られないですね。。

♪ごめんね何もできなくて

「乗務員トラブルの影響により京浜東北線 遅延」の情報を駅で見て、何があったのかと思ったら乗務員が体調不良をきたしたとか・・・。 >挨拶

紀香と陣内智則!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000087-mai-soci こりゃまた意外なカップル。でも二人とも関西出身だからあながちそうでもないのか。 紀香が売れる前に「クイズ!紳助くん」にアシスタントとして出ていたのって黒歴史ですかね?

藤沢

・・・瑠璃。中の人は酒井香奈子(爆)。 検索したら、「藤沢瑠璃」って二次元作品でも三次元作品でも存在する役名なのね。

渇いた心で駆け抜ける