2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の優ちゃん、衣装がある意味すごい。

カエラっち

お誕生日おめ。

CHA-LA HEAD-CHA-LA

TOKYO MXでドラゴンボールZを放送していた。懐かしい。 >挨拶

TBS、山本モナさんの「NEWS23」降板決定

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/yamamoto_mona/ もともとABC朝日放送のアナウンサーで、当時のモナさんの活躍を知ってますけど、そんなにABCがイヤだったんでしょうか? いっそABCに復帰して、ごきブラで赤井さんたちにいじられたらえ…

Suica再発行

週末で定期の期限が切れたので、明日からの定期を買おうと窓口へ行ったら、窓口嬢から「印字が見えにくいですね。再発行しましょうか?」と言われたので再発行してもらう。交換料無料、チャージ額そのままに新しいSuicaへリフレッシュ。 ふと思ったけど、電…

今日はお休み

客先が創立記念日でお休みなので。 雨が降ってたので今日もまた昼過ぎまでダラダラ。しかしせっかくの平日休みなので久々に郵便局めぐり。日本で郵便局番号が1番若い(00001)中野サンクォーレ内郵便局を訪問。池袋に移動して、16時以降も営業しているメトロ…

東が西武で西・東武

・・・なかなかどうして覚えやすい。 >挨拶

レス

>nh90さん なるほど、確かにラッシュ時は大和路線から環状線に乗り入れて来ますからね。

ちょこッとSister

TV

ちょこと管理人さんの「KEEP OUT」、DVDだとスッキリなのか(爆)。さすがヤングアニマル。

北陸放送やKBS京都でも

…放送開始らしい。これで関西はおっさんテレビと併せて三都をカバー。 今週の優ちゃんは(も?)確かにすごいね。

313系2+2連

本線では地味に見納め?

優等生の中村優です

レス

>joytoyさん 「仙台 ガンダムバー」でググるとかなり情報が転がっていますね。お店に行くときは階級証を持って。

稲バウアーという案山子、文化人講座があったら即投稿されるだろうなー。

N・H・Kにようこそ!(#15「ファンタジーにようこそ!」)

TV

♪ダーメダメダメダメ人間〜

探偵!ナイトスクープ

TV

マッキーが顧問。マッキーは高槻生まれだからめっちゃ関西系。

環状線のはずが

JR神戸線やJR京都線のような光景?

分析パターン、青!

パチ屋の前でエヴァンゲリオンの第参話を上映してたから見入ってしまった。予告編でミサトさんの「サービス、サービスぅ!」が懐かしい。 そういや、みやむーは今でもお元気なのかな?

しょっぱなにメガネの優ちゃん。 仙台にガンダムバーがあって、しかも青葉区にあるらしい。ねらって青葉区に作ったのかな。

仙台市アバオアクー

JR西日本の新幹線の広告

友人j氏とも話をしたけど、これってすごいなあ(何が?)。この広告を作ったJR西日本は神? 紙媒体として駅で配ってたらええのに。

レス

>かげろーさん 確かに円の1/4みたいな形ですからね。>横浜の某ホテル

今週は激務でめっちゃしんどかった…。予想外に難易度が高い。

鉄道の日

なのに今日は全く列車に乗っていないのですよ(ぇ >挨拶

今朝の放送時点では中日は優勝してなかったけど、再放送の時には見事に優勝…。ヴィンちゃんの予言的中? 駅そばキングは秩父鉄道の御花畑駅。お冷やがカップ酒の空きカップに入ってくるらしい。

アイロンみたいな形したホテル

レス

>nh90さん さすがサンテレビの看板番組ですね(爆)。テレ玉でもビデオ店のCMがあったり明らかにディープです。>夜○女 古谷香織ちゃんも「熊田さんに初めてお会いしたときはすごく緊張した」と言っていたので、もうそんな威厳が付いたのか(笑)と思いまし…

深海魚

TV

今週の司会は佐藤亜樹アナ、ゲストはごっちん。

昨夜は鉄道の日記念きっぷで上京してきた友人jを迎えるため友人I氏宅へ。BS-iが見られるとは羨ましいなあ。Kanonの第1話をビデオで見せてもらうと、みんなの言う通りどう見ても主人公がキョンにしか見えない。ハルヒと同じく京アニの製作だから余計にそう思…