2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型デジカメ試運転

デジカメをPanasonicのFZ-10からFUJIFILMのHS30にリプレースしたので、試運転を兼ねて撮影しました。 213系6連の瀬戸大橋線528M。213系普通車のみの長編成はかつての「備讃ライナー」を思わせる。 223系5000番代のトップナンバー・P1編成先頭の快速「マリン…

新旧こうのとり

先日の3連休に上淀川鉄橋で撮影したものの中から新旧の特急「こうのとり」をアップします。関西のファンにはおなじみのポイントです。 電車利用だとどの駅からも遠いのですが、大阪駅前から大阪市バスの34系統守口車庫前行または57系統の京橋駅前行に乗り、4…

えいざんでんしゃ

この間の3連休に関西へ行った際に叡電へ足を伸ばしてみると…、なんだかすごいことに(笑) ■←続きはこちら

日本最低をめざすバス会社(続編)

以前のエントリーで宇野バスについて特集しましたが、その時に掲載できなかった画像を紹介。

えいざんでんしゃ

翌日に大阪へ行く用事があったので、この日関西入りして京都へ足を伸ばし、叡電に行ってみるとすごいことになっていました(笑) 前面にはゆのっちのヘッドマーク。 側面にはゆのっちのラッピング。 うめてんてー 中吊り広告が「ひだまりスケッチ×ハニカム」…