2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

201系の消失(?)

今朝は「サンデーモーニング」の週刊御意見番を見た後、天気がいいので気分で武蔵境へ撮影に行ってきました。 昨日は201系が入っておらず、今日も出かける時点では目撃情報がありませんでしたが、未確認の運用に入ってくれることを期待しつつ…。 およそ1時間…

プログラム起動条件・鍵をそろえよ。

…最終期限・二日後。 >挨拶

今日も昼はラーメン二郎三田本店。小ぶたヤサイニンニクカラメ、麺硬め。 明日は例大祭があるからか(?)、遠征組と思しき人を多く見かけました。 二郎を食べ終えてまたもアキバへ行ったら、咲-Saki-とのコラボ企画でタコスラーメンを売ってたじぇ。流石に…

すごい方向幕の画像が出てきた

なんとなく手持ちの画像を見ていたらこんなのが出てきました。「ながら」に使われている189系の幕回し中に撮ったやつだと思います。

♪saku sakuを見てたら〜

…CMできしめんソングが流れて吹きましたw >挨拶

絶唱カラオケマンの歌

J・A・S・R・A・C、JASRAC!(爆) 高校時代に部活仲間が部室でこの曲を流したことがあって、何の曲だろうと思ったらこれか。

今日のお買い物

とらのあな秋葉原店B YOU GET TO BURNINGアーティスト: 松澤由美,桑島法子,有森聡美,松浦有希,大森俊之,吉田潔出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/17メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るルリルリのオリ特に釣られて…

ラーメン二郎三田本店

このところ土曜日は三田本店で食べた後、秋葉原に寄る繰り返しのような。まさにエンドレスなんとか(笑) 雨だから空いているだろうという予想に反して、普段と変わらない行列でした。 いつも通りの小ぶたヤサイニンニクカラメ、麺硬めで。

YOU GET TO BURNING

…10年以上前に流行ったアニメの主題歌です。 >挨拶

総統閣下

見てて同感できることが多すぎます(逗向) なでこスネイク発売延期で俺のs(ry

今日は総統閣下シリーズで

…やる気のない更新と言えばそれまでですが(汗) >挨拶