2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァのサントラ

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”アーティスト: サントラ,鷺巣詩郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (43件) を見るお店で見つけて衝動買い。映画を見…

School Days(#12E「スクールデイズ」)

TV

誠氏ねが叶ったわけだが、これ地上波じゃ放送できんね。原作の「鮮血の結末」と「我が子へ」をあわせたような結末? 最後はずっと言葉様のターンで、最後の最後は本当に「Nice boat.」

スクイズ

http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html 最終回はまさかのウヤ。ビデオを見たらあんな映像だったのでびっくりだwww 父親が娘に斧で首を切られた事件の直後だしな。 いずれ内容を修正して放送されるのかしら。

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

ラゾーナ川崎まで足を伸ばしてみてきました。エヴァは学生時代に何度も見ていたので懐かしいです。 新しいカットも大幅に加えられていたので、新鮮さも感じました。ラミエルの描写がすごい!

17歳+?

本日はこの日記を書いている人の誕生日です。 >挨拶

レス

>nh90さん 画像をアップした本人まで腹が減ってきたのは内緒です。

9月でこの暑さじゃ…

「10月、11月はどこまで暑くなっちゃうんですかね?」 「なんでやねん!」 >今週の「ハヤテのごとく!」での定番ボケツッコミで挨拶

宇都宮へ行って来ました

「みんみん」本店の焼餃子。 「青源」本町店のネギ味噌焼餃子。