2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルの**に当てはまるのは態度ねw sakusakuやってたときはホンマにやる気なかったよな。 今度発売されるsakusakuのDVDが紹介されたけど、MC就任当時の優ちゃんって今と雰囲気がずいぶん違うなあ。「西区のうた」も入るのね。 エンディングの気色悪いPV…

カエラって体は小さいけど**はでかい

レス

>太鼓叩けようさん なるほど、新幹線に乗り換えるなら夙川付近の利用者は便利になるわけですね。以前ならバスか何かで芦屋か西宮へ行かねばならなかったでしょうから。

今週は案の定実況板が盛り上がってますねw 朝からあんなサービスカットが見られるんだから。 エンディングのPVが気持ち悪いと思ったのはオイラだけじゃなくて安心。

スーパーいなば

と見せかけて新倉敷への回送。

こらーっ!加藤!

黒幕さんは40歳。そりゃ古い話がじゃんじゃん出るよね。 >挨拶

レス

>Taikotatakeyohさん 「くろしお」の381系は確か1978年製ですね。オーシャンアローに合わせた色にリニューアルしたので、まだ当分活躍するでしょうけど。

優ちゃん、デカイな・・・(by ヴィンセント)

今週は録画しといて損はないかも。

津山線

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1172841_799.html ダイヤ改正に合わせて運転再開。

さくら夙川駅記念入場券とJスルー

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1172839_799.html 「『さくら夙川』いう駅名はどうなんや」と、神戸の友人がさんざん文句言うてます(笑)。 夙川はハルヒのおかげで阪急の特急が停まるようになったから、梅田と夙川の移動だけなら阪急が有…

佐久さくら夙川

タイトルバーはついに高尾へ。 >挨拶

この土日は天気がよかったけど寒すぎて遠出する気が起きず。昨日は夜に友人が来たので、I氏宅にてだべる。

国鉄廃止JR発足20周年記念青春18きっぷ

本日購入。常備券の入手が今回は困難のため、新宿駅の窓口嬢に発行から購入。 E233系投入のおかげでJR東に対する嫌悪感は以前より薄らいだかも。逆に静岡へロングシートの313系を投入した倒壊に対する嫌悪感が強くなった希ガス。

やくも

再リニューアルでこの色も先が見えた。やくもの381系は1982年製だけどまだまだ使うのね。

こんばんてーん(ぇ

急に寒くなったなあ。 >挨拶

日付支援

どうやらこのV2編成、致命的故障が見つかり部品供給車になってしまったそうで・・・。orz 223系1000番台もあと何年新快速で活躍できるのやら。

みやこ路快速

「みやこ」ということで(謎)。↓221系大和路快速で日付支援。

スケッチスイッチ

今日になって急に優ちゃんとヴィンセントがsakusakuの番宣をやるようになりました。 sakusakuが番宣するのはカエラ&ジゴロウ時代以来かな?

ツバカッターと身長約170cmチョップ

SHUFFLE! MEMORIES(#7)

TV

やっぱりキョンとみくるは結ばれないのね(違)。

東京タワー

TV

香椎由宇が雑誌をめくっているときに、余部鉄橋を渡るキハ181系「はまかぜ」の写真が出てきたのを見逃さなかった。

武蔵五日市はあきる野市

東京から1日1本だけ存在する武蔵五日市行&高麗川行の直通快速。今は201系限定みたいだけど・・・? あきる野といえば岡部広子(爆)。

「拝啓 私の王子様・・・」

・・・ネタにはなる出だしなんだけどねw >挨拶

高校生が唐揚げを単品で注文して食べていた。そんなことも出来るのかと納得して、そばを食べ終えてから単品で唐揚げ1個追加してしまった。

日付支援

東海道線のE217系は限定運用だから、快速「アクティー」に入ったことはないよな? 横浜支社のポスター見て吹いた。

タダで常磐線グリーン車にノリノリ

・・・今ならお試し期間中ですから。 >挨拶

働く男

PUFFYのPV、あれはちょっと気持ち悪いと思う。

タモリ倶楽部

TV

ほぼいわきな人が出てる。