2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TV TV

セキレイ(#9) tvkだと見事に修正されてましたorz あさって放送のおっ!サンやカモン・ナスでも修正されとる可能性大。 絶対可憐チルドレン(#22) 日曜朝10時の番組なのにセクハラなんてまずいでしょ。…深夜34時だからおk? コードギアス 反逆のルルーシ…

餃子と両毛線

18きっぷの時期恒例、宇都宮の「みんみん」へ餃子を食べに行った後、両毛線に乗ってきました。両毛線は大学時代に乗ったことがあるのですが、ながらに乗った後だったのでおやすみう(略)している区間が多く、ろくに記憶に残っていなかったので。 小山駅で宇…

831の日の真の意味

パセラで注文コード831の高級ジュースをガンガン注文して「あるある」を連呼したりマジレスをしまくる狂乱の宴記念日ですw

831の日

…今日は本当に「野菜の日」だそうですね。 >挨拶

♪ヴィン、ヴィン、ヴィンヴィヴィン

http://jp.youtube.com/watch?v=pgaH_7fIVFc&feature=related こんなん見つけました。カエラが偽装してるw

スルッとKANSAI2dayチケット

今度のオフ会に備えて、京急品川駅で現物を買ってきました。京急観光ではなく、有人改札で売ってたんですね。 切符だけ買うのもなんなので、久々に2100形の快特に乗りました。今日もシーメンスVVVF、いい音出てます。

石動

今年になってから一部の人には一気に知名度が上がりましたねw おおさか東線が新大阪まで延伸して、野江駅が開業したら「石動→野江」の切符が買える…、と思いましたが野江は特定都区市内に含まれるから、普通に発券すると石動→大阪市内になってしまうのか。

残された気持ちへと 冷たい雨降りかかる

いつになったら雨は止むんでしょうね。 >挨拶

夏の終わりはSuicaがおいしい!

今週はNEWDAYSで買い物すると、Suicaポイントクラブのポイントが10倍になるのでつい買い物をしちゃったりなんかして(CV:広川太一郎)。

高岡

聖地・城端へはここから。 true tearsでも高岡ルミという登場人物がいますね、湯浅比呂美が入ってるバスケ部のキャプテン。

歩き出す くちびる歌いながら

行きの電車で座ったら速攻でおやすみう(略)、起きたら下車駅手前でした。 >かなり疲れているかもしれない挨拶 …ただの寝不足だと思うけどw

セキレイ(#9)

TV

おっぱまつりw しかもTOKYO MXは日付が変わる前の放送ですよ。

true tears

TV

早く帰れたのはこれ幸いと、夕飯食べながら「true tears」のビデオを見たりなんかしちゃったりして。 お盆に城端の町を歩いてきたので、見覚えのある景色に感動です。

かなわない願ごと 持て余して

今日は久しぶりに早く帰れた。 >挨拶

29周年

今日はCHAGE&ASKAのデビュー記念日。来年はいよいよ30周年ですね。

何が真実か わからない時がある

今日も雨でした。 >挨拶

私はゼロ(CV:福山潤)

新倉敷にて撮影。前面の丸いカバーがゼロの仮面に見えてしまいます(爆)。

TV TV

絶対可憐チルドレン(#21) 僕等はともかく、喪黒福造が分かる子供っていないでしょ。 コードギアス 反逆のルルーシュR2(#20) 皇帝のセリフが多くてこれを書いている人大喜び。 乃木坂春香の秘密(#7) 春香の父親は碇司令ですかw 春香ママンも登場。

土日とも雨では出かける気にもなりません。録り溜めたビデオを消化したり、ダラダラ過ごしてしまいました。

天才と紙一重のバカ野郎

…それはやはりバカだろう! >挨拶

いろいろ

TV

乃木坂春香の秘密(#6) なんともタイムリーすぎるお話ですね。原作だと2巻か。シャナやらドクロちゃんやらいぬかみっ!と、電撃文庫の人気作品とコラボしまくりです。 ストライクウィッチーズ(#7) あれって「ズボン」だったのか。もうGONZOクオリティ全開…

大糸線のキハ52

米子にいたキハ52 128はとっくの前に廃車されましたが、大糸線ではまだまだ現役です。

朝帰り

昨夜は仕事が長引きすぎて終電を逃してしまい、家に帰れませんでした。たまたま職場の近くに後輩が住んでいるので、泊めてもらって助かりましたけど。

♪だいじなトコで ねえジャマをしないで!

今日はTシャツ1枚では寒かったです。 >挨拶

6000系はゆうゆう

外観は何の変哲もないJR四国の6000系ですが、 車内がこんなことになっています。

笑ったら負け

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641397 13分間耐えられるか? 先週、宿でサンテレビ見てたけどこのCMは見られんかった…。深夜帯は結構流れると聞いてたのに。

わしは沈まんぞー

休み明け初日は頭の回転が悪いでかんわ。 >挨拶

Uターン

夏休みも今日でおしまい。N700系のぞみで帰ってきました。窓側席を取ってあり、ちょうど携帯の電池が少なくなっていたのでコンセントを活用して充電しました。乗り心地が良すぎて気がつけば寝てしまい、姫路の手前から新大阪までと、米原の手前から名古屋ま…

買うか買わないか、迷ったら買え

あるいは「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」でしたっけ(爆)。

♪きもーいかわいいきもかわいい〜

…♪メガネ口ひげ親父ギャグ〜 >おっ!サングッズが欲しい挨拶