2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東方

風神録Exはレザマリでもケロちゃんに勝てないほど下手くそなオイラorz 諦めて紅魔郷Nに挑戦。6面まではノーコンティニューで行けたけど、残機数が少なすぎておぜうさまで力尽きたorz プラクティスで勝てるようになったので、紅Nクリアは近い? なにげにチル…

甘いわね。和三盆程甘い。

…甘さひかえめですわ。 >挨拶

ラーメン二郎湘南藤沢店

↑小ぶたヤサイニンニクマシカラメ。 昨晩は諸事情で横浜に住む後輩のところに泊めさせてもらったので、一緒に藤沢二郎へ行くことに。ヤサイコールをした先客の野菜の量を観察して、これなら大丈夫と判断して初回訪問にも関わらずヤサイニンニクマシカラメ。

225系

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000005-maip-soci.view-000 わざわざ223系からデザイン変えなくてもよかったのになあ…。

オダワラー

…saku sakuで久々に「小田原のうた」聴いて吹いた。 >挨拶

4/30の日記

こちらにUP。

とあるJRの単色塗装(モノトーン)

個人的には115系3000番台の末期色も許せないが、117系の末期色は絶対に許せん! MADを作る技量があったら超電磁砲のOPにのっけて作りたいw

満身創痍!

先週の疲れが抜けきれず、今日は201系H4編成を撮りに行けんかったorz >挨拶

かにチャーハンの店

立川で河辺行のH7編成を撮影後、駅ナカのかにチャーハンの店で夕食。 かにチャーハンを食べたいと思ったのは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の「ゆのクラブ」を見たのがきっかけ(笑)

本日の撮影

早起きして「いろどり御柱祭号」を撮影してきました。…と言いたいところですが実際は終夜運転でしたけどね。ゆゆ様や諏訪子と弾幕遊びしてたら何時の間にやら夜が明けてましたがな(ぉ 「彩」は後追いで撮るとなおさらフリーザ様のように見えますね。フリー…

エクスパンデッド・オンバシラ

…風神録のおかげで御柱という言葉につい反応してしまう今日この頃。 >挨拶

ラーメン二郎三田本店

H4編成を撮影後、田町へ何時に着けるか検索したら13:39という結果に。この時間なら足切りはないと判断して三田二郎へGO(笑) しかし今回は今までで一番待機列が長く、並んでから席に着くまで1時間半とは。。その間は迷い猫なんとかという軽小説を読んでいた…

さよなら中央線201系(H4編成)

この日は201系H4編成のさよなら運転第4弾が三鷹−笹子間で行われました。今回はホリデー・パスを利用し、ぜひ足を運びたかった上野原で撮影しました。同業者は10人程度で、ゆったりと撮影出来ました。 先行の115系信州色でおおよその構図を確認。そこ、早苗色…

明日ハレの日、ケの昨日

5月上旬とは思えない暑さですね。 >挨拶