2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

稲城のうた

今日はtvk以外の地域にもネットされるから、黒幕さんにとっては他所の人に稲城を意識してもらえるのが快感みたい。

稲城といえばよみうりランド

…一青窈ファンの聖地です。 >挨拶

207系

あの衝撃的な事故から今日でちょうど2年。未だに信じられないけれど事実。 決して風化されることのないようにと願います。

決して忘れてはならぬこと

つじたか会長に先を越された(笑)

熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip作者: 吉田裕之,上野勇出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/04/01メディア: ムック クリック: 172回この商品を含むブログ (20件) を見る私は今日銀座でお二方に会って来たんですが(爆)。 いすみ鉄…

電撃文庫ムービーフェスティバル

池袋シネマサンシャインへ行ってみたところ、昼の部が人大杉だったので最終部を予約したら楽に見られました。 やっぱりスクリーンでみると迫力ありますね。灼眼のシャナに出てくるフリアグネの「トリガーハッピー」、あれはゲームにもあるけど至近距離で食ら…

京葉線の201系

方向幕も黒地に取り替えられて関西の201系に近くなりましたね。 関西ではスカイブルーからオレンジ色への塗り替えが進んでいますが…。

古田暴言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000013-dal-base ちょwwwww古田バロスwwwww こりゃ今度のサンデーモーニングで大喝だろw

実況スレ見たけど芸人の評判よくないねw でも黒幕が気に入ってんだよなあ。

特急田中3号

TV

登場人物の出身地は出演者の実際の出身地に合わせてあるのね。

223系V46編成

画像の先頭車両はいま瀬戸大橋を渡っているとか…。

新宿駅12番線に発着するE233系

かつての10番線だったから、元の場所に戻ってきたというところか。

電車にのって

TV

今週から相鉄編。カメラマンが平沼のガスタンクを写していました(笑)。

昼間に走る201系の各駅停車

昼間に走る201系の各駅停車は今後見られるかどうか…。

♪月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ〜

・・・早くもグルグル回り始めております。 >挨拶

新宿駅こ線橋架替工事に伴う運転変更

中央線については昼まで特急が中野折り返し、快速、特別快速は運転を取り止めて全て各駅停車で運転。そのため普段は早朝、深夜にしか見られない201系、E233系の各駅停車を見ることが出来た。201系については徐々にE233系への置き換えが進んでいるので、昼間…

日付支援

上野口の常磐線415系も今は昔。

よい子の日

実際に今日はこういう語呂合わせになっているんですね。 >挨拶

たかじん胸いっぱい

TV

川村ひかる、森下千里、大林素子で「小、中、大」。 川村ひかると森下千里のウェストを生測定。 じんちゃんがジョンレノンのジャケット写真をパクった件について。 宮根誠司アナの年収は1億1000万らしい。すげえな。

E233系H55編成

1/250で撮ってもLEDが切れます…。

アパート臨時住人制度が導入されてから番組が面白くなくなったと思う件について。カエラ時代が懐かしいよ。

PASMO販売制限

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000007-maip-bus_all ここまで光る風を追い越す勢いで売れるとはハヤテのソ○トバ○クのごとく予想外の動きだったのかな。「PASMOが買えないならSuicaを…」となればJR東日本の思う壺ですねw 今となっては定期を…

売り切れて、PASMO

「ながされて藍蘭島」のサブタイトルふうに。 >挨拶

○電車がきます

メトロで見かける列車接近案内。大きな○が特徴的です。

チョココロネが売ってない

わざわざパン屋へ行ったんだけどな。 >挨拶

電車にのって

TV

tvkで江ノ電が特集されてる。峰ヶ原信号場もしっかり登場。 明日は極楽寺の車庫が出るみたいですよ。

らき☆すた(#1「つっぱしる女」)

TV

さすが京アニ、オープニングはよく動くね〜。 チョココロネは太い方から食べるけどな。 インフルエンザは風邪のすごい版とは違います(←知ってたのか?)。 劇中にあったBerryz工房ファンのお便り、あれは監督の趣味が反映されてるのね。