2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんファンタジア

一度聞いたら妖Phのゆかりん戦でつい歌ってしまう罠。 ちなみに今日は妖Ex/Phのスコアアタックに挑みましたがExはハイスコア更新ならず、Phは一昨日の初クリアよりわずかに上回りました。Exの飯綱権現降臨は初見で幸運にも安地を作れたため取れましたが、今…

やくも

紫色のやくもはもう見られないです…。ゆったりやくもは色が紅白だから、博麗神社の某巫女さんですやん(ぉ やくも、紫→八雲、紫→八雲紫バンザーイ!(ぉ

かっわいいよ!かっわいいよ!ゆかりんりん!

…ワシを幻想郷へ誘った友人某もこのタイトルで日記書いてたことがあるような(爆) >挨拶

東方妖々夢

かなり苦戦しましたが、ようやく咲夜さん(幻符)でPhを初クリアしました! 次は永Exクリア目指しますかね。3部作でまだ永だけクリアできてないですし。

2社の新快速並び

JR西日本とJR東海の境界駅である米原では223系と313系の並びをじゃんじゃん撮れそうに見えて、発着番線の関係で案外撮れないものです。 これは9/5(id:TZNEX:20100904で書いてある撮影旅行の翌日)に撮影したものですが、左の313系は最近落成したばかりの500…

また一つ、おっ!サンになってもうた…。

↓今日が誕生日の有名人はこれだけいます。おめでとうございます。永ちゃんや上戸彩ちゃん、高橋愛ちゃん、そしてみゆみゆも誕生日ですね。 >みゆみゆファンの友人に誕生日が同じなのを羨ましがられたことがある挨拶 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data…

京都撮影旅行

高校時代の部活仲間と一緒に、京都へ撮影旅行へ行って来ました。私は18きっぷを利用し、「ながら」に乗って京都入り。