2017-01-01から1年間の記事一覧

C93お疲れ様でした。

本日、東京ビッグサイトにて開催されました「コミックマーケット93」3日目に、弊サークル「新新快速」はサークル参加させていただきました。スペースへ足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。同じく「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピ…

C93お品書き

C93で頒布する新刊および既刊のお品書きです。 今回もいつもお世話になっている友人のサークル「吹きけ抜」様と合体で参加します。新刊は伊豆箱根鉄道の「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車第2弾「HAPPY PARTY TRAIN」、および伊豆箱根バスの同作…

C93当選しました

タイトルの通り、今年の冬コミでもスペースをいただくことができましたのでお知らせします。 スペースは3日目「東P56a」です。題材は当初、伊豆箱根鉄道の「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング列車、京阪の「『響け!ユーフォニアム2』舞台めぐり」と前のエント…

C92お疲れ様でした。

去る2017年8月12日に東京ビッグサイトにて開催されました「コミックマーケット92」2日目に、弊サークル「新新快速」はサークル参加させていただきました。スペースへ足を運んでいただいた方、誠にありがとうございました。新刊「宇野バス 新車情報2017」をお…

C92お品書き

C92で頒布する新刊および既刊のお品書きです。新刊「宇野バス 新車情報2017」の頒価は400円となりましたので、よろしくお願いします。C91既刊「コラボ、京阪、いずっぱこ。」は在庫僅かですので、早めに完売する可能性がありますがその際はご容赦ください。…

C92新刊告知

弊サークル「新新快速」では来る2017年8月12日の「コミックマーケット92」2日目に新刊を発表します。 それはこちら「宇野バス 新車情報2017」この春に登場した「岡山後楽園バス」、それから2台目の新型エアロスターに関する特集です。 岡山後楽園バスは既存…

今時ホームページの紹介

http://www.geocities.jp/tznex_223/実は上記URLにてちょっと実験的なサイトを作っていますので宣伝。 鉄道やバスの写真を公開していますが、あるフレームワークを使用した作りになっています。

中鉄バス120周年記念復刻塗装車 "CHUTETSU CLASSIC"

中鉄バス創立120周年記念で、かつて同社で採用されていた塗色を復刻した車がこの2月に1台登場。ようやく撮影できました。 ナンバープレートも120周年にちなんでわざわざ希望ナンバーで「120」を取得するという力の入れようです。

「こみっく★トレジャー29」お疲れ様でした。

報告が少々遅くなりましたが、去る2017年1月15日(日)にインテックス大阪にて開催されました「こみっく★トレジャー29」に、弊サークル「新新快速」は、友人のサークル「吹きけ抜」様にて委託参加させていただきました。スペースにお越しいただきました方、…

「こみっく★トレジャー29」イベント告知

来る2017年1月15日(日)にインテックス大阪にて開催されます「こみっく★トレジャー29」に、弊サークル「新新快速」は、友人のサークル「吹きけ抜」様にて委託参加させていただきます。頒布物はC91と同じですが、以下の通りです。スペースは、「4号館 キ18a…

恭賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。画像は正月三が日に日章旗と交通安全の旗を掲出して運行された宇野バス最新鋭の1486です。 日章旗と交通安全の組み合わせは今年初めて見るような気がします。