2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JR東日本最後の201系

6/19に撮影。これでJR東日本から201系が消滅。信じられませんね。JR西日本では全車健在なのでなおさらです。

今日のお買い上げ@紀伊國屋書店新宿本店

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: 12,967回この商品を含むブログ (1008件) を見るマネジメント[エッセンシ…

ラーメン二郎三田本店

いつも通りの小ぶたヤサイニンニクカラメ。閉店間際に行ったら隣におやっさんが座ってきて、2020年に東京でオリンピックなんて無理だという話題で盛り上がりました(笑)

東方地霊殿

4月中旬に霊夢AでNORMALを初クリアして、本日ようやくExをクリア! 安定するはずの弾幕パラノイアで事故死してガッカリだったけど、イドの解放とスーパーエゴを取得して挽回できたのが大きかった。 サブタレイニアンローズは第1段階で耐久。2機4ボム残ってた…

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!

…その後変な方向へ進んでしまった早苗さん(爆) >挨拶

二代目武道家

中野南口にある「横浜家系らーめん 二代目武道家」。武道家というとドラクエIIIを思い出しますが(笑)。なんで二代目なのか気になりましたが、早稲田に本店があって中野はその支店らしいです。 中ラーメンと銀めしで「ごはんはおかず」してみました。この店…

今日のお買い上げ@メロンブックス秋葉原店

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)作者: あらゐけいいち出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/03/12メディア: コミック購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (132件) を見るお店にはまだまだ大量に積まれていま…

ラーメン二郎三田本店

いつも通りの小ぶたヤサイニンニクカラメ。14:10頃に並んでぎりぎり間に合いました。