2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Google

検索するとおかしなことになってる。

午前中に起きたけど。

雨風が強くて引きこもり。

♪理想や夢は膨らむばかり

…CMで亜美ちゃんの水着姿が出るのはねらってるとしか思えない。 >挨拶

今日のお買い物@ゲーマーズ本店

深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見るsilky heart(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコー…

直通快速

土休日はご利用が極めて少ないため、予告なく運転を取り止めることがあります(謎爆) …実際にそのような目にあった方がいらっしゃるので。

♪オレンジ色に 早く なりたい果実

ゲーマーズでSuicaが使えるようになっていてびっくりしました。 >挨拶

とらドラ!(#17)

TV

今回から新OP/EDです。 グズバカ駄犬www でも今回は大河のデレ分が多かった。 後藤沙緒里がしゃべった!後藤沙緒里がしゃべった! …大事なことなので二回言いました。

♪24時間ずっと〜

飲み会で高級ジュースをちょっと飲みすぎました。 >挨拶

201系ケヨ72編成

ケヨ71編成が先週とうとう長野へ旅立ってしまいましたが、先日幕張へ疎開されたケヨ72編成も今週には同じ運命をたどるんですかね…。

聖なる瞳が 痛みを映したら〜♪

「とらドラ!」と被ってたから「喰霊-零-」は時々しか見てなかったんだよなあ。 >挨拶

みなみけ おかえり

TV

第3話は以下の原作と照らし合わせるとより一層楽しめます。 Aパート:第57話「ケンカでも」(第3巻) Bパート:第91話「ありがとう」(第5巻) Cパート:第61話「全然ダメ」(第4巻) Dパート:第107話「107です」(単行本未収録) そして第4話は以下の原作…

少々ってどれくらいだと思う?

…具体的な量を聞かれてもねえ。 >挨拶

とある魔術の禁書目録(#16)

TV

おっきくてや(略)な神裂さんのサービス回。昨日は飲んだ帰りなのにリアルタイムで見てしまい、実況板を見たら案の定ジョルジュ長岡が大量発生してましたw この回が収録されているやつだけDVD買おうかな(爆)

近況系

昨日は会社の有志イベントがあって1日東京で遊んできました。 築地の「仲家」で海鮮丼を食べたり、勝どきでボーリングしたり、月島でもんじゃを食べたり、東京タワーに上ったり、最後は浜松町で飲んだりと盛りだくさんでした。ボーリングは2ゲームやって、立…

さあ行け! みなみけ♪

月島のもんじゃ屋で「経験値上昇中☆」が流れてた。 >挨拶

米原行き新快速

昼間、米原方面の新快速は長浜や近江塩津まで向かうので、米原止まりの新快速はそう多くはありません。

とらドラ!(#16)

TV

大河と委員長が流血してるし。この作品って格闘モノだったのか(爆)。

大人なんて子供が大きくなっただけだ

今日は秋葉原がえらいことになってたみたいで…。 >挨拶

まりあ†ほりっく(#3)

TV

新房監督の作品って「味濃い目」だよなあとつくづく思います。

身長約170cmチョップ

http://yu-chop.com/event.html 今日のsaku sakuで言ってましたが、インストアイベントで本当に優ちゃんが「身長約170cmチョップ」を来場者にやるみたいですよ。

日付支援

過去にここで121系を支援してたと思ったらしていなかったので、支援します。四国だと4両でも長く感じますね。

富士ぶさに寝台券なしで乗れる!

2月は富士ぶさに寝台券なしで乗れます。ただし九州内に限られますが。

小浜

オバマ大統領就任記念。

君の紡ぐ物語 僕に教えてよ

水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます。 >挨拶

さめきった街に別れを告げ 荒れくるう刺激に身をさらせ

みなみけ目当てにヤンマガ買ったのにまさかの休載orz …桜場先生、原稿落としちゃったか。 >挨拶

TV TV

とある魔術の禁書目録(#15) 今更な感もあるけどインデックスたんは哀れ○○だなあ(爆) …そういやこれも「とらドラ!」と同じく原作は電撃文庫だったか。 絶対可憐チルドレン(#41) 小野Dキター!

みんみん

今冬最後の18きっぷを消化すべく宇都宮の「みんみん」へ行ってきました。 EF55は天気が良くなかったのと、それ以前に起きたら9時台だったのでパス(爆) 今日は第3日曜日で、餃子が20円引きでした。食うぜぇ〜 超食うぜぇ〜 帰りは「フェアーウェイ」。485系…

泣かれちゃやだもん シナモン カルダモン♪

しばらく更新サボってしまいました。 >挨拶

とらドラ!(#15)

TV

画面右上に「アナログ」って表示されてるorz 起立、礼、いただきます。 まるおがグレたw でも金髪に染めるって。 牛乳くさい!

223系1000番台Only12連

5編成しかいない1000バンV編成による近江塩津行き。いいお年虻でした。