2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日暑い日々が続きますが。

ひんや〜り涼しい画像で涼んでください。 「涼しいっていうレベルじゃねーぞ!」というツッコミは受け付けませんw

今日のお買い物@とらのあな秋葉原店B

ABは青春。Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見る

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

三田本店から浮気して(?)、3週連続で野猿二郎。美味しいので遠くても食べに行く価値はあります。 野猿二郎の看板。ただ「二郎」の2文字だけ。

またまた京葉線

4連休中3日間、京葉線に足を運んでしまいました。撮れるうちに撮ってしまおうということで。 この時期は午前中だと葛西臨海公園も舞浜も側面に光が当たらないので、午後に新浦安で撮影しました。 201系K4編成+54編成。この編成のパンタグラフはシングルアー…

東方オンリーイベント@都産貿

連休を使って東京へ遊びに来ていた友人j氏(オイラを東方の世界に誘った張本人(笑))と、都産貿で行われた東方オンリーイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」「紅のひろば4」に行って来ました。ああ、ついにオイラも東方オンリーイベントに足を踏み…

またまた京葉線

京葉線は行かないときはパタッと行かなくなるのに、ハマるとしばらく通いつめてしまうから不思議です。この日は朝から出かけてきました。午後は用事があったので、ならば空いている午前中を有効に使おうという考えで。 201系の各駅停車・蘇我行き。土休日ダ…

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

夕食はまたも野猿二郎。平日だと夜のみ営業なのでつい足が向きました。小ラーメンをニンニクカラメで。相変わらず美味しいです。

201系通勤快速

折角の平日休みだったのに、前日までの仕事の疲れがたまって最終的に起きたのが夕方だったというねorz でも平日の夕方にしか撮れない列車があるので、新木場まで足を運んできました。 201系の通勤快速、成東・勝浦行き。E233系5000番台の分割編成が就役すれ…

4連休その1

この日は職場の創立記念日でお休みでした。 >挨拶

東方紅魔郷・東方妖々夢

こんどこそ妖々夢Exをクリアするぞと挑んだものの、プリンセス天狐で悉く残機を削られ終了orz このスペカ苦手。というより藍様のスペカは全般に苦手。序盤から「十二神将の宴」や「四面楚歌チャーミング」といった鬼畜スペカが来るし…。 で、気分転換に針巫…

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

小金井、藤沢、関内に続く支店侵攻作戦第4弾は、ジロリアンの間で美味すぎると評判の八王子野猿街道店2を訪問。1週間の疲れがたまって起きたら昼を回ってしまい、三田に行っても間に合わなかったので、19:00まで営業の野猿へこの機会に行ってみました。 最…

今日のお買い物@とらのあな新宿店

みなみけ(7)フィギュア付き初回限定版 (プレミアムKC ヤングマガジン)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 141回この商品を含むブログ (28件) を見る

「うんと幸せ」替え歌

「うんと省エネ」オレンジ運用離脱してあたしはうんと悲しくて時間だけがどんどん過ぎてゆく・・H4に届くかな特快うんと撮りたくてうまく運用合わなくていつの時代も好きな電車(ひと)がいるそれを"幸せ"といういなくなってはじめて知るオレンジの存在感東…

鉄道替え歌

…大学時代、ある後輩の影響でブームになった時期がありまして、一青窈の「うんと幸せ」を聴いてたら天から降ってきたように替え歌が出来てしまいました。 >挨拶