2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週初めから

お残業。くそつまんねぇ仕事だべ。

モーニングコーヒー

今日は某グループのデビュー10周年記念日だそうですね。 >当時のメンバーは誰もいない挨拶

レス

>nh90さん 天満橋でイベントでしたか。

高麗川行201系

高麗川・武蔵五日市行に入るトップナンバー込の201系H1編成。この編成も明日で運用離脱とか…。西へ譲渡されて、阪和線でクハ103-1、-2と共演せんかな(爆)。 トップナンバーといえば103系や201系よりも先に、209系の方が落ちるのが早かったんですね。

♪二度寝、二度寝、二度寝〜

起きたら9:30、そしてハヤテを見た後にいつの間にか寝てた…。 >今朝もホリ快2往復が201系だったのに、な挨拶

831ジュース祭り

盛況のうちに終わりましたね。あれだけPCがあると、ネットワークのいい勉強になります。

201系ホリデー快速

今日の「ホリデー快速おくたま・あきがわ」は3往復中、2往復(1号〜3号、2号〜6号)が201系でした。明日は1号〜3号、5号〜4号の2往復が201系のはずです。

注文コード831

久しぶりによう飲んだ。 >挨拶

201系H1編成

本日は三鷹行快速に入っていて、高円寺で撮影しようとしたら緩行線に被られる…orz 返しの東京行きをとりあえず撮影。

18きっぷ消化旅行

白河でラーメンを食べ、宇都宮で餃子を食べて帰るグルメ旅行。 ↑白河駅裏にある「萬来軒」の味噌タンメン。大盛りではないのにかなりの量でした。 ↑白河小峰城を見てきました。 ↑おなじみ宇都宮は「みんみん」の焼餃子。

4ヶ月連続で東北へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000049-spn-ent CHAGE&ASKAの「SUPER BEST II」が記録した枚数を超えちゃいましたか。「SUPER BEST II」って結構長い間売れてましたよね。

阪和線を行く113系(嘘)

…線路が単線ですから。ではいったい何線でしょう。 先頭車両はクハ111なので一応日付支援。

111

年末年始休み明けの5連勤は長い。 >挨拶

パスネット発売終了

関西ではICOCAやPiTaPa普及後もJスルーカードやスルッとKANSAIは発売中。東西の温度差を感じます。

誤ったルートに列車が進入 運転士も進路がおかしいことに気付かんとは…。

ARIA The ORIGINATION(#1)

TV

アリシアさんの声はマイナスイオン出まくりでいいですね。

あらあらうふふ

831ジュースの過剰摂取には注意しましょうw >挨拶

珍プレー?

奈良線・桜井線経由で運転するんですかねー?(嘘)

讃岐うどん

高松でうどんめぐりして来ました。 ↑「こだわり麺や 高松店」のしょうゆうどん。 ↑「うどん市場 天神前本店」の肉玉うどん。 ↑「竹清」のうどんとちくわ、半熟卵、かぼちゃの天ぷら。ここの天ぷらはめっちゃ美味いです。 午前11時開店ですが、その時にはすで…

昼過ぎまで寝るダラダラな1日。

宇野線の103系

ウグイス色の103系が宇野線を走ることが分かっていたので、撮影。

天気はいいけど

風が猛烈に強くて寒さが余計に増した元日でした。

恭賀新年

本年もよろしくお願いします。 >挨拶