<前回の続き>
tznex.hatenablog.com

「サンライズ瀬戸・出雲」は沼津に定時で到着。






沼津駅は果南ちゃんのお誕生日祝いモード。

沼津駅の自動改札機に「Aqours Documentary」の広告。

いずっぱこの三島駅に移動。果南ちゃんのバッジを買ったら1日乗車券が付いてきた。

三島駅で前照灯が点いた3506編成を撮影。
まだ朝6時すぎで沿線で撮影するには早いので、これに乗って修善寺へ。

修善寺でも前照灯が点いた3506編成を撮影。これで夜に撮影する手間が省けました。

沿線で撮影しようと思いきや雨が降ってきました。前日の時点では曇り予報のはずでしたがこれは想定外。

三島田町でHPTとYOHANE TRAINが並びました。

三島駅へ戻り、ベルマートでじゃりじゃりみかんのっぽを購入。すでに朝9時を回り遅めの朝食。

原木駅に入る3506編成。複線区間を走っているような撮り方にしてみました。

原木では「踊り子」と行き違い。


修善寺で3506編成と2202編成の並びを撮影。

イズーラ修善寺さんでみしまコロッケを購入。
天気が悪いので、撮影をいったん中断して沼津へ戻ります。

途中に大場でHPTとYOHANE TRAINの並びを撮影。
1本前の「踊り子」で課金した甲斐がありました。




沼津のからみそやさんでお昼。からみそやラーメンシビ増しとLINEクーポンで味玉増し。
程よい辛さと山椒の痺れがクセになります。
ランチタイムは小ライスを無料でいただけるのが嬉しい。
ここの店主は阪神タイガース・高橋遥人投手の中学時代の1年先輩で、高橋遥人投手もシーズンオフになると必ず食べに来るようです。








いずっぱこへ戻ってきました。
大場で3506編成と「いずっぱこ GEO TRAIN」第8弾の3504編成との並びを撮影。

雨が止んでいたので、大仁付近の吉田裏踏切で3506編成を撮影したら16時台なのにもう前照灯が点きました。
一二三荘さんで日帰り入浴を行い、沼津へ戻ります。





晩ご飯は301餃子沼津駅南口店さんで。
個人的鉄板のシビレ餃子、そして初めて食べた台北唐揚げもおいしかったです。
<つづく>
tznex.hatenablog.com