「こみっく★トレジャー25」お疲れ様でした。

本日インテックス大阪にて開催された「こみっく★トレジャー25」(CT25)において、弊サークル「新新快速」は、毎度おなじみ友人のサークル「吹きけ抜」様のスペースにて委託参加させていただきました。

予定通り、C87の新刊「いなり、京阪、カンまつり。」および「日野車、宇野バス、増車する。」を頒布させていただきました。お買い上げ頂いた方はもちろん、お手に取って頂いた方、誠にありがとうございました。
「いなり、京阪、カンまつり。」はC87では午前中に完売したためお手に取っていただけなかった方が少なくありませんでしたが、今回無事に入手できたという連絡をくださった方がおられました。ありがとうございます。

次回は吹きけ抜様が当選した場合、「コミケットスペシャル6」にて委託参加を予定しています。