大回りオフ

本日はお疲れ様でした。>「は鐵」参加者各位

集合時刻よりも30分ほど早めに出発して、オフ会の「前菜」として201系H7編成の中央特快に乗車後、東京で折り返しの青梅行きを撮影。運用番号は「おっ!サンT」こと03T(笑)

総武快速線成田線を経由して、我孫子唐揚げそば

常磐線で友部まで北上後、水戸線で小山へ。小山からは両毛線で高崎へ。


高崎駅のラーメン。改札内のそば屋にあるラーメンとはいえ、麺がつるっとしていて意外と美味しいです。


高崎からは八高線

拝島にてオフ会としての行程は終了し、後は「おかわり」と称して今朝も乗った201系H7編成に乗り継ぐはずが、中央線での人身事故で03Tから27Tへ運用変更に…。所定では東京行きのところ立川折り返しに変更。さらに運用も07Hへまたまた変更。


結果的に今日は201系に乗ったり撮ったりするのがいちばんの目当てだったかもしれません(笑)