昨日、今日の撮影分

昨日は宇都宮のみんみんで餃子を食べた後、両毛線の電車で井野へ抜け、高崎の115系を撮影しました。高崎の115系はかれこれ3年前から、18きっぷシーズンのたびに撮影したいと思っていましたが、今回ようやく実現…。



3両編成。奥の影が気になったので引いて撮影。


4両編成。


3+3の6両編成。


211系10両編成の新前橋始発・快速「アーバン」。高崎の211系は先頭車の間にグリーン車が組み込まれていますが、何度見てもこの組み込み方は…。

今日は午後から中央線を撮影。


201系H7編成は63T。所定ローテーションに戻っていた。


大月行の中央特快に中央線120周年記念のカン付きE233系T11編成。T39編成も撮りましたが、フィルムの残り枚数が少なかったので1発切りしたら切り遅れ&影をかけて撃沈orz ケチケチしたらダメですね…。デジだと不要なデータが消せるので、惜しみなく撮れるんでしょうけど。


スーパーあずにゃん(爆)