♪リメンバー 思い出すよ 今もあなたのこと

同じ名前の町でSha la la la la...
saku sakuの「藤野のうた」で挨拶

ここに来て急に時間が逆戻りしてますw

WEST EXPRESS 銀河

今日から山陽方面へ昼行特急として運転される「WEST EXPRESS 銀河」を撮ってまいりました。

萬福軒

というわけでございまして、お昼は毎度おなじみ萬福軒。ミニカレーは牛すじが入っていてめちゃくちゃ美味かったですね。もう常設してもいいんじゃないかっていう。

あとは岡山の街中へ出て、アニメイトで予約していた商品を受け取ったり、イオンのセガコラボカフェでドリンクを買ったら曜ちゃんのコースターが当たったり、ビックカメラで写真をプリントしたりと。先月までは仕事で毎日岡山の街中へ行ってたけど、それがいかに贅沢だったかを改めて思い知ったのでした。
まあ、今の海辺の町で働くのもそれはそれで悪くないのですが。