2004-12-12から1日間の記事一覧

レス

>m-hiroさん 久しぶりに美沙ちゃんと会えるということで、前日の夜は眠れなかったのですか?僕自身、曜子ちゃんのイベント前夜はたいてい眠れるのですが、なぜか7月の撮影会前夜はあまり眠れませんでしたね。その日はnh90さんやKTさんに初めてお会いする日…

ファミコン

最近ドラクエVIIIが発売されたが、いもさんは時代に逆らうかのようにドラクエIVをやっていた(笑)。IVは小5の頃僕もやってたので、今見てもBGMをはっきりと覚えていた。マリオ3をやらせてもらったが、今でも感覚を手が覚えているのか、ワープゾーンを駆使し…

タモリ倶楽部

TV

先週、大阪遠征したため見られなかったタモリ倶楽部をいもさんが録画していたため、見せてもらう。タモさんと、大の鉄道ファンでもある俳優の原田芳雄さんが小湊鉄道を訪れ、気動車を運転していた*1。 タモさんも原田さんもとても楽しそうだったのが印象的だ…

パネルクイズアタック25

TV

久しぶりに見ました。なんか、クイズを楽しむより、児玉さんの「児玉語録」を楽しんでいるような気がするんですけど。もちろん、アタックチャンス突入時の拳も(笑)。最後に残った1枚のパネルが点灯してもパネルに何も変化がないとき、児玉さんは決まって「…

何にも変わらない

昨晩は結局、IMO-MO(以下、いもさん)家で寝泊り。深夜0:30からテレビ埼玉、tvkでアニメのはしごをした後、2:30にフジテレビの「クイズ!スパイ2/7」(曜子ちゃんが出演)を見て、3:15に「みんなの鉄道」を見る。「みんなの鉄道」では九州新幹線「つばめ」…