JIMO-AI Dash! ~2024 Spring (3)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

「JIMO-AI Dash! ~2024 Spring~」もいよいよ最終日。

いずっぱこ

3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」(花丸ちゃんバースデーヘッドマーク

朝はいずっぱこの撮影。
ちょっとガスってますが富士山バックで撮影できました。
今日は花丸ちゃんのお誕生日。おめでとうございます。

7000系7502編成「YOHANE TRAIN」
3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」(花丸ちゃんバースデーヘッドマーク
3000系3505編成(トコチャンPR電車)

場所を変えて撮影。

3000系3506編成と1300系2201編成
三島駅7番線に停車中の3000系3506編成
7000系7501編成と3000系3506編成

今日は3000系3506編成が三島駅7番線に入る運用に。

3000系3505編成と7000系7502編成

大場でトコチャンと「YOHANE TRAIN」の並びを撮影。「YOHANE TRAIN」の停車時間があったのでこれに乗って伊豆長岡へ向かい、伊豆箱根バスで今日も内浦へ。

ちかまる



今日は昼前に松月さんへ寄って花丸あんシャンティにありつけました。みかんタルトと合わせてちかまる(福岡市営地下鉄のマスコットではない)。
松月さんのホットコーヒーはブラックで十分美味しい。

ヨハネカレー



お昼はとさわやさんでいつもの鯵フライ定食を…と思ったらなんと鯵が品切れ。
これはヨハネカレーを食べろということかと思い、店員さんに確認したらまだあるということで注文。

河津桜三津浜


いつもの三津浜アングルに河津桜を入れて撮影。

グランマ本店


沼津へ戻って上土のグランマ本店さんで休憩。花丸ホライゾンがあったのでここでもスイーツタイム。
アイスコーヒーはシロップだけいれる派です。

つじ写真館


ツキ寫眞館もといつじ写真館さんにも寄りました。入口でツキちゃんがお出迎え。

カルクル


前から気になっていた沼津大手町商店街のカルクルさんへ初入店。

花丸ちゃん誕生日当日の沼津駅発車標


誕生日当日はメッセージの内容を変えてくるとはJR東海さん本気です。

沼商


沼津駅17:00発、東海バス6号車の沼商行き。

そろそろ時間なのでひかり521号で帰ります。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2024 Spring ~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次のエントリーでお会いしましょう。