JIMO-AI Dash! ~2024 Spring II (3)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

昨日までの2日間で目的は達成できたので、今日は沼津で遊んで帰ります。
「YOHANE TRAIN」も今日は朝2往復で終わりなので。

まずはバスを撮影


明電舎行きに入る東海バス5号車。


東海バス7号車。沼津駅南口だと別車線の車に被られそうな気がしたので大手町交差点で撮影。

三島でちょっと撮影


313系1300番台を撮れるかなと思いましたが、御殿場線身延線の運用がメインであることを知らずに結局211系と313系8000番台を撮るという結果に。
沼津へ戻って9:30の東海バスで内浦へ向かいます。

内浦


三の浦総合案内所さんの曜ちゃん誕生日祝い


長浜から見る駿河湾


桜がまだ残っているところもあった


長井崎へ足を伸ばす。

海のステージ


西浦の「海のステージ」さんでお昼。一昨年6月以来ニネンブゥリデスネ

ちょっとガスってきましたがテラス席から富士山が見えました。

再び内浦


西浦から三津へ戻って三津浜を撮影


松月さんでスイーツタイム。かんかんみかんタルトとみかんジュース。
まだ曜ちゃんの誕生日限定どら焼きやケーキは時期が早かった。

グランマシーサイド店


来店ポイントが貯まってたのでグランマシーサイド店さんに立ち寄ります。
さわやか西浦レモンレアチーズケーキと引き換えました。
このケーキは甘すぎずさっぱりしていて美味しいです。

テラス席で海を見ながらのスイーツタイムは最高ですね。

沼商行き


朝は明電舎行きで見た東海バス5号車、夕方は沼商行きを撮影。

いよいよ帰宅


ひかり521号岡山行きで帰ります。夕食は三島駅で購入した富嶽あしたか牛すき弁当。

このエントリー、そして「JIMO-AI Dash! ~2024 Spring II~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次回のエントリーでお会いしましょう。ありがとうございました。