2005-06-17から1日間の記事一覧

レス

>shin0803さん いいな〜。曜子ちゃんの撮影会では、たくさんの風船を使って、それを曜子ちゃんが持ったり飛ばしたりする演出はあったけどね。

「3 COLORS」整理券

昨日、7/3の整理券を確保して頂いて一安心かと思ったら、今度は私が代理店業務をKTさんから依頼される。7/3の整理券を5枚とは、必死ですなー*1。でも3人だからそれぐらい買わないと、満足にしゃべれないかも。それ以前に去年の10/23みたく超高速握手会になり…

TV TV

鏡俊介の痛快事件簿 適当にチャンネル合わせたら武田鉄矢が出ていたので、つい見てしまった。サスペンスって、一度見始めると止められず、つい最後まで見てしまうのよね。 でも、「武田鉄矢=金八先生」のイメージが強すぎて、演技を見ても金八先生を連想し…

JR東海の117系

117系はJR西日本だけでなく、JR東海の名古屋地区でも見られる。こちらもすでに助っ人的な存在で、昼間は熱田や豊橋でお昼寝している車が多数。そんな中、毎日1日1本のみ、新快速運用が存在。

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000005-yom-soci よく、ドアが閉まりかけると同時に電車に乗り込んでくる神業のようなことをする人がいますが、危険だし他の乗客にとって迷惑千万なので止めてほしいですね。車掌さんの気持ちも分かります。

行動には余裕を持って・・・

今朝、寝坊した・・・。心より恥じる。